くまのプーさん展2014開催!羽生結弦選手は松屋銀座に来る?

 

8月にくまのプーさん展が開催されますね。

日程は8月6日~25日で、場所は銀座の松屋。

ちょうど夏休み中なので多くの人が来店予定です。

 

2012年には生誕110周年を記念しての

ウォルト・ディズニー展もあり、こちらも大盛況でした。

ウォルト・ディズニーの生涯とともに、

ミッキーマウスをはじめとした、多くのキャラクターの

歴史などにも触れられました。

 

子どもから大人までが欲しくなるような

松屋銀座限定のオリジナルを含む

約1,000点ものグッズなどが並んで、

ディズニーファンにはたまらない展覧会でした!

 

生誕110周年記念「ウォルト・ディズニー展」 松屋銀座

 

そしてこの夏、2014年の8月には

ディズニーのなかでも人気キャラクターでもある

くまのプーさんが主役の

くまのプーさん展が銀座の松屋で開かれます。

 

プーさんといえば、2014年のソチオリンピックの

男子フィギアスケートの金メダリストの羽生結弦選手

大のプーさんファンとして、有名な話しになりましたね。

羽生効果ではないかと思われるほどの

今回のくまのプーさん展。

はたして、その羽生くんは展覧会に訪れるのでしょうか!

 

 

金メダリストになってからも、更にスケジュールがハードに

なっているなので、どうでしょう・・・。

展覧会の初日にゲスト、もしくはサプライズで登場なんて

ことがあったらきっと、

プーさん&羽生くんのW効果で、来客殺到ですよね!

 

それか、羽生くんらしく、混乱を招かないように気を使い

こっそりプライベートで訪れるのか。

 

どちらにしても、プーさん好きな羽生くんなら

見に来る確率はかなり高いかもしれません。

 

 

羽生結弦くんの8月のスケジュールが気になりますね!

 

くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION 東京展

日時:2014年8月6日(水)~25日(月)

時間:10~20時

    最終日は17時まで、入場は閉場の30分前まで

場所:松屋銀座の8階 イベントスクエア

入場料:一般1000円 (前売り700円)
     高校・大学生700円 (前売り500円)
     中学生500円 (前売り300円)
     小学生以下は無料